top - back

diary - archive - no.89




2003.09.08.Mon

結局、週末は実家で過ごしました。
猫の首のすごい伸びるところをウリウリしてきました。
あと、姉に「どうしたらモテるか」という相談をしました。
結論としては、「男は生き様(ロック)」。
でも、それじゃあ、いつになったらモテるのか分からないので、
手っ取り早く「茶髪」ということで落ち着きました。

それにしたって、クーラー最高。


で、18切符。
ええと。

売っちゃいました。
1000円で買い叩かれました。

四国の方に”カツオのたたき”を食べに行こうと思っていましたが、もう、なんか、そういう気分にならなかったので。

実家で、自分の勉強机にしまってある”山咲千里”の写真集を眺めて物思いにふけってみたり、オカキをボリボリやりながら冷蔵庫を延々開けたり閉めたりしているのも、わるくないです。

まあ、今はそういう気分なんでしょうな。


つうことで、9月の予定。
・阪神優勝祭りに参加。(道頓堀、ひっかけ橋)
・うめだ花月でお笑いを堪能。

以上!

ちなみに、10月は「阪神日本一祭りに参加」オンリーです。


---
写真は、8月頭に行ったサマソニ2003の模様。
友達に貰った。

はい。夏終わり。



2003.09.08.Mon