top - back

diary - archive - no.87




2003.08.31.Sun

夜になるとなにやら秋の気配がしてきましたな。
嬉しいなあ。
秋が来てこそ自分の「夏」は完成するのだ。

のだー。

ケッ。

ああー、少し荒んでます。
今、人から”恋愛相談”とか受けたら、まず間違いなく「別れちゃえよ」とか「無理無理」とか言う。
「人に相談している時点でもうダメ。」とか。

そういう気分。

それはそうと、自分家の近所に、漫画とかノートパソ持ち込んでゆっくり出来る所が無い。
ファミレス、カフェいろいろ回ったけど、どこも人多かったり、夜12時で閉店だったり、全然使えない。
先週はマクドナルドにお世話になったけど、ここ最近週3日ペースでハンバーガーなので、休日にアレを食べるのはイヤだ。イス堅いし。
ファミレスにはちょっと期待したのだけど、店員いちいちうるさい。あと、サラダバーとかドリンクバーとかいろいろ気が散る。
頼まなきゃいいんだけどもね。

だからって、漫画持参で漫画喫茶もねえ。

あー、どっかいいとこはないのかーー。


---
写真は、先日行った門司港の”旧門司三井倶楽部”の中。
壁紙とか絨毯とかインテリアとか、すげーカワイイ。
こんなとこに住みたい!
上流階級の人になりたい!
有名人と結婚したい!
トミーフェブラリーのメガネが欲しい!



2003.08.31.Sun