top - back

diary - archive - no.83




2003.08.08.Fri

今週は、仕事以外に頭を使う事がえらい多い。
スキを見ては休もうとするような脳みそを、終止フルに回転させるとさすがに疲れる。あと、お腹もすく。

いや、言ってもそんなたいした事について思いを巡らせているわけでなくて、非常にツマラン事をああでもないこうでもないとウジウジやっておるだけなんですが。
生産性のカケラもないです。
ほんとに。
もう、そんな野郎は、表向きに並んでいる漫画雑誌を、一冊づつ裏っかえしにしていくような作業に一生を費やせばいいんだ。

うそ。
それはイヤ。

でも、なんかやっぱり今週は変。
電車に乗ってても、目的の駅のひとつ手前で降りてしまうし。
口座の暗証番号を忘れてしまった上、何度も暗証に失敗したため、カードそのものを使用不可能にしてしまったり。
(再発行に1050円かかるとのこと。シット。)

とりあえず、今週末はなんにも考えないでヘラヘラしてようと思う。
ゆっくり頭を休ませよう。

たぶん、電話にはハニマル王子みたいなのが出ると思うので、よろしくお願いします。


---
写真は拾い物です。
見てる見てる。ウヒヒ。



2003.08.08.Fri