top - back

diary - archive - no.77




2003.07.23.Wed

冷や奴のおいしい季節です。
ということで、最近お豆腐買ってちょこちょこ冷ややってます。
みょうがを刻んで、カツオ節をかけて醤油で食べます。
おいしい。

近所にボレェ野菜が安いところがあるので、タイミングが合えば、やれトマトだレタスだキュウリだと買ってきます。
キュリなどは、10本詰まって百円くらい。
安い。キモチワルイ。
売ってる人が”しりあがり寿”似。
サインください。

先日、セロリがゴバッと1本百円だったので買いました。
家でそれをよく洗い、そのままマヨネーズを付けて食べました。
ショキショキショキショキ。堅くておいしい。
「喰ってる!」ってかんじが、かっこいい。

自分は、『2ちゃん』をあまり見ない。(好きだけど。)
目的のスレを見つけるのがたいへんだし、過去ログ見返すのが面倒だから。
専用ブラウザを使えば楽なんだろうけど、なんだかインストールするのがためらわれる。なのでいつもIEで見てました。
でも、それだとやっぱりたいへーん。

最近、ちょっとしたいりようで、どうしても『2ちゃん』で調べものをしなくちゃならなくなったんだけども、もうあの行程を踏むのがウザい。
で、「あーもういいや」と少々投げやりぎみに適当に拾った専用ブラウザをインスコしてみました。
で、使ってみた。

うわー、これすごい便利。
っていうか、楽しい!
さいたまさいたま。

梅田にいる人間の数が明らかに増えてる。
自分がよく行っていた中、高生の頃は、こんなにいなかったって。
HEP?

お風呂用の鏡を購入。
これで風呂場でヒゲを剃れる。

お茶入れも購入。
これで冷蔵庫でお茶を冷やせる。

あと、かき氷機とエアコンと車が欲しいです。


---
画像は拾い物。
久々の大物です。



2003.07.23.Wed