top - back

diary - archive - no.75




2003.07.15.Tue

『チャーリーズ・エンジェル フルスロットル』がすごいらしい。
というか、デミ・ムーアが。

劇中で”真っ赤な最新型フェラーリを乗り回し、ほとんどハダカなビキニに黄金の二丁銃”なんだと。

すげー。かっこいいー。

あと、キャメロン・ディアスの小ジワも、地味ながら見どころらしいっすよ。
見たいなー。

ココでムービー見れます。
テレビでやってたCMとか。
あの、「ボッサ、クッサ!」って言って、回し蹴りするやつ。


福岡で働いてる友達が車買ったって。
もちろんローンを組んでだけど。
「維持費たいへんだけど、土日は運転しまくり。最高!」だって。
ハウステンボスとか行くらしいよ。
メシもウマイって。(これはあんまり車と関係ない。)
女の子がおとなしいって。
(これも関係ない。どっちかっていうと、知らんがな。)

いいなあ。車。


---
写真は祇園祭りの様子。
今までに何度か来ているはずだけど、ことごとく記憶がない。
悲しい。

明後日がピークなんかねえ。あんまり知らないんやけど。
朝のバスが無くなるから仕事行かれへん。

そうそう、烏丸とかで働いてるキミ。
明日夜9時頃、オイラ、四条通り(河原町と烏丸の間)をキッカリ2往復します。
もし、見つけたら、御飯おごってあげます。



ものすごく具体的に書いたけど、うそです!
1往復もしない内に、帰っちゃう。



2003.07.15.Tue