top - back

diary - archive - no.170




2005.04.18.Mon

冴えないです。
全くもって冴えないデース。
DEATH。DEATH。DEATH。

デストロイ!

なんだか己を人にコントロールされてるような気分。
あれです。あれ。
アイデンティティがデンジャー。
エマージェンシー警報。
ピコンピコン言うてます。

もう、オデ27なのに!
恥ずかしすぎる。過ぎるスキル。
KILL。KILL。KILL。

デストロイ!


話変わって、オデ、今、切ないデース。
胸が締め付けられるのデース。
キュンキュン。
鳴るのデース。

タイムマシーンねが〜。
誰かタイムマシン持ってねが〜。
買うよ〜。

まあいいや。GWで全部チャラ。ヘッチャラ。

ドラゴンボールねが〜。
誰かドラゴンボール持ってねが〜。
買うよ〜。

GW以後はあらゆることが全てうまくいってるハズ。
期待。 大。
いや、この切なさは悪いもんじゃないんやけどな。
まあ、今なら森山直太朗で泣ける。
「そうけんびちゃ」。
涙が止まらない。

あ、そうそう。
今年は調子に乗らないことに決めました。
なんか自分を含め、同世代が揃ってダメスパイラルに巻き込まれてるから。
なんかデッカイ人が作ったスパイラル。
巻き込まれないようにジッとしてる。
支えとしての役割に徹する覚悟であります。


---
画像は拾いもの。
お偉い方からのメール受信してビックリ。っていう。



2005.04.18.Mon