top - back

diary - archive - no.171




2005.04.27.Wed

もうすぐGWです。
わっしょいわっしょい。

休み前が一番嬉しいね。
休み中は過ぎゆく時間にいちいち切なくなるんだね。
休みの後は地獄。祭りの後。死にたくなる。

でも、オデ、6月頭にも一週間程スペインのバルセロナ行くっす。
姉の結婚パーテーに出席するのですよ。
ピッチピチの次元みたいなスーツで出る所存。
クツとかめっちゃトガってるから。
子犬くらいなら蹴り殺せるよ。

はい!はい!(勢いよく手を挙げて)
おれ、ウェディングドレスの後ろの方を持つ係します!

つって、実際パーテ−っていったい何をするのか全く聞いてないんですよ。
まあ、社交ダンスもどき程度なら日々練習しているから対応できるけどな。あま〜いヤツ。
でも、お祝いの言葉とか急にふられたら困るなあ。
「あ、姉が幸せにしますから!」とか言っちゃいそう。

とりあえず飛行機落ちませんように。今からみんな祈っていてください。

つか、お祝い何が欲しいのさ。早く言ってくれ。
いるならM-1とかR-1とかのDVDは持ってくけど。


---
写真は前の花見の時に撮ったもの。
時期はおわったけど、キレイなもんはいつ見てもキレイ。

な。



2005.04.27.Wed