top - back

diary - archive - no.168




2005.03.19.Sat

よしよしあったかくなってきた。冬長いよ。ファック。

つか、やりたいことがいっぱいなんです。
だから、やりたいことをやりたいようにやろうと思います。
わるいけど、もう清算の為に生活するのは終わり。
そろそろそこから距離をとって”やりたいこと”メインに生きていきますよ。
いや清算ってのももともとは”やりたいこと”の一部なんだけどね。

とにかく時間がないんです!

やっぱりやりたいことをやりたいようにやってるのはいいよ。
いやもともとやりたいことをやりたいようにやってる人をすごく尊敬していたからね。
そういう人はみんなどっか遠いとこいっちゃうんだけどね。
でも、やりたいことをやりたいようにやってる人は好きですよ。
やりたいようにやったらいいじゃない。
自分ありきですよ。
わがままとかじゃなくてな。ちゃんとフォローもするしリスクも背負う。
そういう人が美しいよね!美しい人はカッコいい。

つか、シャンとしよう。
オレ。

なんか最近は自己啓発っぽい文が多いなあ。
自己啓発していこうぜ!


---
写真はこの前淀川の河川敷にいった時のもの。
淀川いいよ。イケてる。
なんかいろいろ出来そうでワクワクする。
凧あげようぜ。長い縄跳びしようぜ。バームクーヘン焼こうぜ。放し飼いにしてるレドリバーに日本猿けしかけようぜ。



2005.03.19.Sat