top - back

diary - archive - no.167




2005.03.02.Wed

3月です。
更新停滞気味。
なぜならあわただしいから。
でも、そろそろ落ち着くかもしれない。
”かもしれない”だから、落ち着かないかもしれない。これも”かもしれない”。
仕事の方も忙しくなりそうなんですな。
”なりそう”じゃなくて、これは確定。忙しくなる。はず。

寒いね。ほんと。
あー、はやくあったかくならんもんですかいのお。
オイラ寒いのキライなのですのお。
クールは好きだけど、寒いはキライだわ。
まあ、暑いのもキライだけど。
あ、ホットは好きかもしれない。ホットっていったらやっぱりイケてるかんじがするからね。
イケてるのはいい。いつまでたってもイケてたい。
歳とか関係ないからね。ホットは。まあ、クールもいいけどね。
クールもイケてる。
で、実際今オイラがイケてるかっていうと、それはまた別の話なんですよ。実際。
大事なのは「イケてたい!」っていう気持ちね。
つか、思い。想い。
それがやっぱりホットだし、クール。

つうことは、実際オイラはイケてるってことになるな。

要はね。思うことね。
そんで、想像すること。
諦めない気持ち。
強い意志。
あとはなるようになる。
「気持ち」が自然に方向を決めてくれる。

ハレルーヤ。


---
写真は、職場の同僚がカゼで休んだ時のそいつのモニターの様子。



2005.03.02.Wed