top - back

diary - archive - no.166




2005.02.07.Mon

ひっさびさ。
ぼくは元気です。

まあ人生生きてりゃいろいろあるさ。といろんな人に言われます。
うん。そうだ。
でも、「世の中には自分よりもっとたいへんな人もいるんだよ」っていうのはちょっと違うと思うぞ!
例えにアフリカとか出されても全然分かんねえよお。

まあ、頑張らないといけない時はがんばるよ。
いや、頑張るっていう意識は全くなくて、なんつうか必死だ。
手に入れたいものがあるのです。
やっと手が届いたところ。それの為ならどんなリスクも負います。
狂ってるかもしれんね。まあ、オイラずっと狂ってるからね。
デフォルトですよデフォルト。基本。
でも全部無くしたら終わりだからね。「終わり」ってなんかカッコイイけど、当の本人は絶望だからね。まあ、「絶望」ってのもそれはそれでカッコイイけどね。クール。超クール。
とりあえず、油断は出来ません。油断禁物でござる。ニンニン。

そうそう、ツレに「おまえ大殺界やな」と言われた。
「ナニソレ」って聞いたら「細木和子や」と言う。
大殺界はいろいろたいへんらしい。
「どうしたらええねん」て尋ねたら「玄関に水を置くんや」と言う。
そしたらいろいろゴリゴリいくらしい。

オマエ適当に言うてるやろ。
まあ、おれはそんなオマエが大好きなんだがな。


---
画像は細木和子。
こえー。

鬼だ。鬼が出た!



2005.02.07.Mon