top - back

diary - archive - no.165




2005.01.10.Mon

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
つか、新年そうそうなんですが、また1月かよ。
やってらんない。12の次は13だろうが。
毎度毎度”1”にもどりやがって。ちきしょう。

と、まあ、荒れてます。
岸壁にしがみつくように、目先の”でっぱり”にしがみついてなんとか日々を乗り切っています。
やっべ。上から石ころ落ちて来た。みたいな。
落ちたら死ぬやん。

でも、まあ、その”でっぱり”はすごく掴みやすいので助かるのです。
なくなったらやばいけどな。

「死して屍拾うものなし」っていうのは、それはそれでカッコいいかもしれないけど、オイラはそんな柄じゃないし、晒しものは嫌。
嬉しいことに自分には大事な人たちがいるので、その人たちに拾ってもらえたら、これ幸い。
漫画とCDは皆で分ければいいよ。持ってけ持ってけ。
置いててもブックオフに売られるだけだからな。
もしくは、漫画だけ今のオイラの家に全部並べてくれ。
実家のやつも全部。
あー、それがいいな。素敵。
CDはやる。
お金とかはしらん。姉と彼女にやってくれ。

いや死なないけどな。たとえの話。

そうそう、前、おばあちゃんの葬式の時に姉と自分らの葬式をどうして欲しいという話になって、姉がその時に「あんたの葬式には『キン肉マンのテーマ』を流すよ。」と言っていて爆笑したのを覚えてる。
いいなあ。
「ゴー、ゴー、マッスル!」がオープニング。
おいおい最高じゃないか。
んで、幼なじみの社長の息子には「お前には金の墓石を作ってやる」とも言われたな。
今思うとそれはハズカシいわ。勘弁して欲しい。
その変わりといっちゃなんだけど、墓石作るお金でオイラの”いい顔”の写真が入ったペンダント作ってよ。100個くらい。
よくあるやんそういうの。
戦争映画とかで兵士がしてるペンダントをパカっと開いたら奥さんと子供の写真入ってるってやつ。
あんなの。
それをみんなに配って、そして貰った奴は肌身離さず付けとけ。
見てるからね。
外したりしたら、洗面所のコップちょっと動かしたりするからね。
よろしく。

いや死なないけどな。たとえの話。

そんなこんなで今年もよろしくお願いします。
ぼくは元気です!軽い躁鬱病です!

がんがれ自分!

あ、ちなみに今、猛烈にアフリカンドラムが欲しいです。
去年の夏に買おうとしたけど何がいいのか分からんの。
誰か教えてつかあさい。
ポコポコやりたいんですぅ。



2005.01.10.Mon