top - back

diary - archive - no.164




2004.12.25.Sat

メリークリスマ、、げふ、げふん!  ス!

なんつうか、香ばしいクリスマスです。
シーフードヌードルとかすすってます。
まあおいしいからいいや。
シーフードヌードル超うまいよ。

つか、今年はがんばったカモ。自分的に。いろいろ。
でも、もっと頑張ってる人も身近にいて、すげえ、と思った。
あんたほんとすごいよ。よくやったよ。と言ってやりたい。
その強い信念と考えでもってこれからも生きていってくれたらいいなあ。とか。勝手ながら。
それはすごく素敵なことだと思うから。
あんたはよく「その道しかなかった」っと言うけども、あんたが自分からその道を選んだんだよ。なんかものすごいまっとうな事書いてるけどな。
だから胸を張ればいいと思う。それってやっぱりかっこいいよ。
いいわるいなんか自分で判断すればいいじゃん。
やってやれやってやれ。
迷ったらオイラに聞いてくれてもいいですよ。
余計な事しか言わないけどな。
「ドイツにもなまはげってあるらしいぜ」とか、そんなん。
いやほんとにあるんだって。

あー、おれももう少し頑張らんと。
んで、来年はもっとがんばろう。
いや、頑張らないって手もあるな。
まあいいや。
とにかく、

やってやりますよ。

突き抜けて。そして貫通。
あいかわらず高田純次は神。
そんでディフェンスもオフェンスも出来ます。みたいな。
見とけって。



---
写真はこの前見に行ったオペラのフィナーレ。
高校の頃の友達がプロのオペラ歌手になってたから見に行った。
10年ぶりに見るアイツ。なんでか主役やってた。
でも、アイツが「アーアー」「オーオー」歌ってるのがおかしくておかしくて。げらげら笑った。
終わってから楽屋挨拶しにいったら「ええ声」やってくれてすごいおもしろかったです。
この写真もおもしろすぎね。
おまえなんやねん。て。

でも、7500円は高いよね。目玉飛び出たよ。
安くしてくれたけど。感謝!



2004.12.25.Sat