top - back

diary - archive - no.161




2004.11.06.Sat

今、まさに今、ものすごい勢いで”もってかれて”ます。
ほんとにひっさびさ。こういう感情になるの。
最近は全く逆の方向にずんずん行ってたから。
それも『ヒミズ』がきっかけっていう軟弱っぷり。
どっちかっていうとそんな自分が大好きなんだけど。

ああ、楽しい。
季節が季節だったら”お花”に話かけたりしてたかもしれない。
そういうタイプのテンション。
あと、

バスケットにサンドイッチ詰めてピクニックに行きたい。
ビーチでゴールデンレッドリバーにフリスビーを投げたい。
グリーンに輝くコートであの子とダブルスしたい。
ゲレンデが溶ける程の恋し隊。

まあいろいろ考えるけどね。いつも以上に。
でも、オレぁやり遂げてみせますよ。ええ。
別にどこに着地するかは明確には見えてないんだけどね。
どちらかというと高田純次的な突き抜け方で乗り越えますよ。
それも出来る限り誠実に。
何も潰さない。半径5メートル以内の人間は誰も傷つけない。
じゃなきゃ今まで何の為に学んできたんだって話だから。
とにかくコンセプトはブレませんから!よろしく!。


---
写真は朝日を浴びるモンサラーシュ。
そろそろジュゲムの方でも旅写真再開するらしいです。



2004.11.06.Sat