top - back

diary - archive - no.162




2004.11.19.Fri

ひさびさ。
ぼちぼちやってます。寒い。
先週末は、東京の方に行ってきました。
いろいろ目的はあったけれど、予定の半分も果たさずに帰ってきた。
すっごい楽しかったけどね。
2日連続で深夜の渋谷に取り残されても全然どうにかなる日本は素敵な国だ。
HIPHOPのマブイねえちゃんが、ぱつんぱつんのミニはいてクラブの前でたむろってた。やっぱり素敵な国だ。


話は変わるけども、地元のツレと学生時代のツレのジャンルが違うんです。

地元のやつは高速で140キロ出してBMWをいかに抜かすか、そればっかり考えてるような奴らで、なんか「やんちゃな男」ってかんじです。
おいら、怖いからいつもやめてくれって言うんだけども、「女みたいなこと言うな」って言われるんですよ。
そうそう、彼女のことを「オンナ」って言う。

んで、学生時代のツレは、なんかひっそりしてる奴ばっかなんです。植物系。基本的にちっちゃい。体でなくて、器が。
これ読んで少しイラっとするような、そんな器の小ささ。
おいら、どっちかっていうとそっちの人だし、そういう人たちを超愛しているので、一緒にニヤニヤしているのが性にあいます。
タバコをやめたのも、実は少しだけそこに理由があったり。
まあ、それは自分の中だけの話だけども。

とりあえずね、どっちもおもしろいわけです。
どっちもおもろいけど、やっぱりジャンルが違うのね。
それだけ。


---
写真は、この前職場の人と一緒にテニスやった時のもの。
まだ相方がサーブする気にもなっていないのに、この構え。
まじっすよ。まじ。

この後、「コートではテニスシューズ履いてくださーい」って怒られた。



2004.11.19.Fri