top - back

diary - archive - no.160




2004.10.31.Sun

ヘイホーレッツゴー。

どうもどうも、今、朝の7時です。
あちゃー。
またやってしまいました。
ご、ごめんなさい!
まあ、でも、マックのOSを入れ替えてたからしょうがないんよ。
時間かかる作業だからね。HAHAHA!!

ああ切ない。
ため息やで。ほんま。

今日は髪を切ろうと思う。起きれたら。
誰か起こして。3時に。
言っとくけどちょっとやそっとじゃ起きないよ、ぼかぁ。
なんつって。
目覚ましでサクッと起きるんだけどね。

とりあえず、今のとこハッピーです。オーイエー。

んあ、今、嫌なニュースが流れた。気分悪い。
今日はこれくらいにしとく。
それでは、おやすみなさい。


---
写真は、スペイン国境近くにあるポルトガルのモンサラーシュから見た朝日。
モンサラーシュは丘の上の小さな村。
周り360度何もない平原。
日が上って、沈むだけの村。



2004.10.31.Sun