top - back

diary - archive - no.159




2004.10.24.Sun

こちらでは久しぶりです。
とりあえず旅から帰ってきたとさ。
楽しくて幸せな旅でした。
ポルトガルのイワシとリゾットが恋いしい。アグゥ。
旅の記録はJUGEMでカテゴリー作って晒してます。
http://wax2438.jugem.cc/?cid=1
かなり写真の数あるのでおいおい追加していくかんじです。

つか、帰ってきてからこっちなんか眠いと思ったら時差ボケね。
この週末、気を抜いたら夜8時くらいまで寝てんの。びっくり。
まあ、いつもの事といえばそうだけどな。
11月はいろいろとハードになりそうなので、とりあえず良い骨休みになったと思えばよかろうもん。

私信:
嵯峨美のゆらゆら帝国。夜とかだったら無理かも・・・。
別のライブが二つくらいバッティング。
ひとつはおれにとってのストーンズだ。
彼等が滋賀に来るんだ。滋賀の近江八幡に。
どうしよう。


---
写真は、リスボン空港。



2004.10.24.Sun