top - back

diary - archive - no.158




2004.10.08.Fri

明日から一週間ほど旅に出ます。
モンサラーシュの丘の上でむせび泣くんです。
MP3プレヤーには友川かずきの”彼方”を入れたので完璧です。

=============================

美しいものがどんどん欠落してくる

どどんと爆発して ぼろぼろになって 精神状態がちりちりしてく

これは本質の問題なのです

これは本質の問題なのです

=============================

いや、別になんにもないんだけどね。


---
写真は先日天王寺の方に少年王者館の舞台『こくう物語』見に行った際寄った一心寺というお寺さん。
仁王像が石の彫刻で出来ております。
ナウイ!!

舞台は2度みたけど、パッとしなかったと思ったけど、帰ってからじわじわ来た。
ま、また見たい・・・。
維新派ももうすぐだなあ。
これも見たいなあ。チケット買ってないなあ。
誰か余ってないですか?


ではでは、いってきます。



2004.10.08.Fri