top - back

diary - archive - no.152




2004.08.13.Fri

んがあ。

長らく関わってきたプロジェクトの一応の目処がついてきて少し気が楽になってきました。
盆休みないけど、海にいける予定もないけど、まあ、いい。
それはそれ。これはこれ。
意志を強く持ち、テンションを維持しながらただ淡々と目的を成し遂げるのみであります。
仕事もそうだけど、仕事のことだけじゃない。
思った以上に夏は短いですぞ!後悔のないようにいきましょう。

みなさんも。

つうわけで、家の調味料を全部捨てた。
家での料理は今後一切しません。させません。
まあ、ここ1年御飯炊いた覚えないけど。

そう、職場に前から友達だった奴が同僚として入った。
引き抜いた?。
ここ最近は追い込まれてかなり余裕がなかった自分だけど、奴のおかげで相当助かったように思う。
具体的なところで作業も相当手伝って貰ったり。
つまるところ今流行りの癒し系ですよ。仕事も出来る癒し系。

感謝!。

では、今から実家に帰ります。原付きで。現在夜中の4時っすよ。
眠いわ!


眠いわ!


---
画像は拾い物です。レトロラスヴェガス。
いやはや羨ましいかぎり。



2004.08.13.Fri