top - back

diary - archive - no.149




2004.07.02.Fri

あー、切ない。
ドキがむねむねしもす。

友達が、二人、同じ日にそれぞれの会社を辞めました。
どちらも、「これから」に対してとても前向きな姿勢なのでこちらも非常に嬉しいです。
マイナスイオンとかそんなかんじのものを出しているかもしれない。


片方は、今度からうちの職場で一緒に働くます。
同僚になりもす。
自分から誘いました。
いろんなタイミングで互いの思いがうまくはまった結果です。

そいつは経験も技術も自分よりも数倍身に付けているし、頭もよい人なので学ぶことは死ぬ程あるだろうと、そこらへんかなりエキサイティングなんです。

しかし、まあ、プライベートでの友達と一緒に働くというのは今までなかったことなので、うまく想像出来ないというのも事実。
だけども、そこはそこ、考えても分らないし、なるようになるんだろうなと、今はそう思います。

とりあえず、”ワクワク”というかんじです。


もう片方は中国に行ってしまいます。
国籍が中国なので。
「帰る」ということになるらしいです。
ずっと日本に住んでいたのだけど。
ようするに、行ってしまえばこれからは本当にその気にならないと会えないわけです。
「その気」はそう頻繁には生まれませんよ。特に自分は。
あくまで平日がデフォルトです。
まず近くにいることが重要です。

ムハアァァー。

このせいで、今週はダメダメです。
自分の気持ちをどこに落とし込めばいいのか分らないので、
モヤモヤしてますよ。
なんか泣きそうなんす。

ショボーン。

別に落ち込んでるわけではないけど、なんつうか、今は少し大人しいかもしれない。


---
写真はベック。
彼、カッコいいね。



2004.07.02.Fri