top - back

diary - archive - no.140




2004.05.02.Sun

すんません、遊び呆けてました。

あと、風邪をひいてました。

そんな状態でフラフラしていたらすごい頭がボーッとしてきました。

全然関係ないですがさっき友達と飲んでいたら(自分はバイクだったのでかたくなにジュース。)、よく分らないけど「あんたはショボイ。あんたはショボイ。」とひたすら罵られました。
その都度「ごめんなさい。ごめんなさい。」と平謝りです。

そんな関係性が最高に楽しいです。
愉快愉快。
御満悦で床につきます。

いい夢見そうだ!

で、ええと、最近の事はコチラでよろしく。

---
写真はエキスポランド。
万博の。

男4人でジェットッコースター3つ乗ってすぐ帰った。

ちょっとカッコイイね。



2004.05.02.Sun