top - back

diary - archive - no.139




2004.04.21.Wed

▼だめだ。
別府温泉から帰ってきてからこっち、まったくの腑抜け野郎になってしまった。

▼そんな2438a .k.a腑抜け野郎に神は容赦しない。
腰痛はひどくなるばかり。

▼”ジャンぷ”に荒木飛呂彦先生の『スティール・ボール・ラン』が何週間も掲載されていないのだけど、どうしたんだろう。
また取材旅行だろうか。

▼つか、どの雑誌めくっても石原まこちんと風間やんわりが書いてて気持ちわるい。

▼今日、朝の通勤電車で降りそびれて遅刻した。
まあ、なんで降りそびれたかっつうと、ぶっちゃけ寝てしまってたからなんすけど。

でもね、自分が降りる駅ってその線の終点なんだよね。
普通全員降りるんだよ。
そんなことみんな分ってるのに誰もオレを起こしてくれないんだ。
腹立つよね。
起きたら逆走してるんすよ。
駅4つも戻ってた。
そりゃびっくりするよね。
気付いた時はもう錯乱状態ですよ。

あー、むかつくなあ。

自分がジャッジ・ドレッドだったら、同じ車両に乗ってたやつらはみんな自慢のマシンガンでハチの巣だっつうの。

命びろいしたな!おまえら!

▼もう全部GW(ゴールデンウィーク)の後にまわそう。

ね。

そうしようよ。

▼テレビでアイドルを見ると知らぬ間に顔がほころんでるのに気がついた。

▼職場の先輩がHIPHOPに興味を持ったっぽかったので、自分お薦めのTha Blue Herbの激ヤバトラックを聞かせたら、すごいバカにされた。

▼どうやったら『タモリ倶楽部』に出れるかな。
いっちょみんなで本気出して考えてみようよ。


---
画像は”ニューハーフ用写真伝言板”に投稿されていたもの。
すさまじい破壊力だなあ。
とんだウエポンだぜ。



2004.04.21.Wed