top - back

diary - archive - no.138




2004.04.12.Mon

もうすぐGW(ゴールデンウィーク)ですね。
今年は結構な大型連休らしいですよ。

つうわけでスペインに行こうかなあ、なんて。

思ってたんですがー。
今からパスポート取ろうと思ってもとうてい間に合わないんすよ。

ということで却下。
即却下。

誰か遊んで。
もしくは、一人車で失踪。

でもパスポートだけは今月中に取ろうと思うの。
あと、免許の更新もだ。

めんどくさいけどがんばります。
HALCALIのDVDを夜な夜な鑑賞してがんばります。

あー、そうそう、踊り覚えたい。
『ストロベリーチップス』の。
(このPVタナカノリユキ氏だったんね。どうりで。)
オデ、ユカリたんやるから!誰かハルカたんやって!

応援よろしくお願いします。

---
画像は、拾い物DEATH。
蝶ネクタイの彼、いい面してます。

ひきつづき、自分の生活晒しまくりのモブログ
こっちの方がなんか最近おもろい。
携帯メールで更新するのが新鮮っすわ。



2004.04.12.Mon