top - back

diary - archive - no.134




2004.03.28.Sun

▼えーっと、なにあったかな。

▼そうそう、『イノセンス』見たぞ。

いろいろ見た人の感想聞いたら、その多くは「映像がすごい」ってだけだったからあまり期待してなかったんだけど、見てみたらビックリです。

ムズいけどおもしろい!。
映像もすごい!。

リピーターが多いのが頷ける。自分ももっかい見たいもんな。
日本じゃ流行らないかもしれないけど、海外ではばんばん評価されそうだ。
というか、評価されてほしい。

▼そう、帰りにタワレコで『イノセンスの情景』っつうDVD買ってしまった。
DVDなんて滅多なことじゃ買わないこのオレがだ。

ちなみに『イノセンスの情景』は、映画内で使用してるCGムービーと音をストーリー抜きでPVみたいに再構成したもの。
たしかに半端でないクオリチーのCGは、それ単体で売り物にしても全く違和感ない。
要は映画の興行収入以外のところで稼ごうってことなんだろうな。
CG制作会社も報われるじゃないか。

こういうのはどんどんやってほしいなー。
尺短いからすぐ終わるし、あんま考えなくていいし、映画見ない自分にはすごく嬉しい。

▼携帯買った。

持たないことに別段ポりシーとかは無かったのだけど、元々電話キライだし、持たなくてもどうにかなってたし、あと「えー持ってないのー!」と言われるのが嬉しかったので買わなかったわけだが、そろそろいろいろとメンドウな事が起こり始めたので買うことにした。

買ったのはauのコレ。ちょっと古いらしい。よくしらん。
理由は黄色がかわかいかったから。
というか、これが一番マシだったから。

で、あれだ、電話はウザイけど、メールが楽しいな!。
当分遊べそうだ。
アドレスは、2438@ezweb.ne.jpだす。
暇やつはどんどん送って恋!。つか、送ってよ、頼むから。

近い内に写メール掲示板でも作りそうだ。

あと、買ってすぐ人にサブ画面の画像を恥ずかしいかんじにされたんだけど、未だそこの変更の仕方が分らなくて、非常にツライ。

▼遅ればせながらThe White Stripesって良いね。
ボーカルギターとドラムの2ピース。
ついでに姉弟バンドだって。
こんなバンド見たことない。

▼ダメダダメダダメダダメダ。
ダメなんだ・・・・。

▼職場で飲むことが結構あるのだけど、自分飲むと気が緩みすぎる。
上司とかえらい人とかいっぱいいるのにもかかわらず、ワシワシ目の前の食物をたいらげ、コップ片手に「ウヒャヒャ!」って笑いながら先輩の肩叩いたり。
これはいかん。
次ぎの日死にたくなるもの。

でも寝たらすぐ忘れるんだ。
これもいかん。
緊張感が足りない。

▼上京してた友達が帰ってきた。
本人は結構落ち込んでおるようだが、自分としては遊んでくれる奴が増えたので全然オッケーだ。

ええがなええがな。
いろいろあるがな。

▼今日夜の12時に起きた。
夕方に友達と電話で話してから起きたつもりが、また寝てた。
時計見て、ベットで「あ゛あ゛あ゛〜」と軽く唸ってから起きて”めしや丼”行って、今にいたる。

明日は掃除したいけど、たぶんしない。


---
画像は、”ジャン・クロード・ヴァンダム”。
最近のイチオシ。



2004.03.28.Sun