top - back

diary - archive - no.135




2004.04.02.Fri

▼春がキター。

▼と、思ってたら案の定、爆発的なエネルギーが内側から溢れ出てくるのであります。

仕事中、マグマのような振動が身体の中から聞こえるのでその事を友達に伝えたら、
「それは発情期だな。」とか言われた。

失敬な!

どうやら、その時たまたま飲んでたブラックコーヒーがいつもと違う銘柄のだったっのが原因ぽい。

カフェイン。

▼好きなインディーズのアーティストが久々にライブをやるというので見に行った。
演ったのはほんの数曲だけだったのだけど完璧に場の空気を変えちゃってた。

この人の演奏を聞いていると、針の穴に吸い込まれるような感覚におちいる。
どんどん視野が狭くなって、その人がつくり出す世界に引きづり込まれる。
こういうのは多分にこちらの集中力も要するのだけど、タイミングがあえば半端でないくらいクる。
逆に、タイミングが合わなかったら全然コないだろうなあとも思う。

今回はパフォーマンスの時間も相当短かったのでそれほどイかなかったけども、それでも、なにかドロリとした彼特有の世界に片足つっこんだような気がした。

次いつやるかは未定らしいので、この感覚を忘れないようにしようと思う。

そうそう、他に出てたアーティストで”とんちピクルス”という人たちがいたのだけど、これが結構良かった。収穫。
男女のデュオ。ウクレレ、アコーディオン、打ち込み。
男の人の方がえらい杉作J太郎似。
女の人の方もかなりいいかんじのキャラ。
終始ユルい空気の中、J太郎が陽気に動く。
イベントは彼等がトリだったのだけど、見事にその大役を果たしておりました。

いやー、笑った笑った。

帰り。”とんち”のCDが13曲入りで200円とバカみたいに安かったので、2枚買って1枚友達にあげた。

携帯メールで更新する系のサイトを設置してみた。
数日更新してみて気付いたけど、オデの行動範囲がバレバレですな。
あと、おもしろくともなんともないな。

▼今、上がったテンションを抑えるために久々にビョークの『ベスパダイン』を聞いています。

鬱。

消えて無くなりたい気分。

▼そうや!
この前の29日、ボクの誕生日だったですよ!

26歳DEATH!

オメデトウ。自分。


---
画像は、仲本工事とのバカ兄弟コントでの長さん。
これめちゃめちゃ好きだったですよ。(今考えるとかなりヤバい内容だけど。)

ご冥福をお祈りします。

つか、自分、未だに亡くなった事をよく理解できてないです。



2004.04.02.Fri