top - back

diary - archive - no.124




2004.02.08.Sun

▼”Let's Note”をバッチシ買いのがしたのであーる。
でも、次ぎのがほとんどスペック変わらない上、値段も同じらしいので”ソレ”買う。
ちなみに、これで作業はしないです。
主に、背面地で太陽の光りを反射させたりして遊ぶんです。

▼「それは別に”ツいてる”わけではないんだよ運動」。

この運動の趣旨:
”ツいてる”とか”ツいてない”っていう考え方はあんまり生産的じゃない。
”ツいてる”と思い出すと、やっぱり”ツいてない”も必然的についてまわる。
”ツいてない”は悲しい。
だから、そういう考え方をなくそう。
そういう運動です。

▼寒いわああああ。もう!。
掃除とかする気にならへんのです。
家におったらもれなくコタツですよ。
自分は、家の中で基本的に決まったルートでしか移動しないので、そこ以外はガッツリホコリが積もってます。
そしたら、余計そんなホコリまみれになるような場所には行かなくなる。
もう、最近なんか”道”出来てますよ。道。
玄関→洗面所→コタツ→ベット。
家を出る時はこの逆を歩きます。

▼便箋とギャロの『brown bunny』のサントラ(O.S.Tの意味が<略)を手に入れた。
なんだかそんなズッぽりとは聞かないタイプっぽい。
しかし、自分が一番気に入っていた曲が『Dying Song』っつうタイトルというのが、なんとも。
なんだかんだ依然そっちっかわの人間という深い意味を汲み取ったりするオレ。
ああ、ダメだ。オレはもうダメだ。

▼今年の抱負、少し見直しが必要のようだ。

▼メモ:
REAL JUKEBOXでCDをエンコードすると”.rmj”っつう拡張子の圧縮方式で保存される。
そのデータをオーディオCDとしてまた焼き直す。
ドライブにそのCDを入れると、なんでかCDDBからちゃんとアルバムの情報ひっぱてくる!。

すごい。

▼一部で「ほんとは2438携帯持ってるんじゃないの?」というありもしない噂が流れておりますが、それはありもしないデマですので信じないように!。
よろしコ。

▼屁のツッパリはいらんですよ。

▼おなかすいた。
塩ラーメンでも食べるとするか。
そんな午前1時。

▼だるい。

---
写真は新幹線の中で撮影したもの。
サイレンス席にて、ドトールでお持ち帰りしたコーヒーを飲みながら、ぼーっとヘッドホンで音楽を聞くのが自分にとって至福の時。



2004.02.08.Sun