top - back

diary - archive - no.125




2004.02.12.Thu

▼あああー、もうなんだか恥死しそうだ!。

▼さっさとノート手に入れて、それもって失踪したい。(週末オンリー。)

▼そういやオネエがこの前誕生日だったな。
メール送ろうと思ったけど、メアドが見つからない!なんで!。
なのでここに記す。
おめでとさん。
日記読んでるでえ。

ここ見てんのか知らんけど。

▼ウィンの初期化のやりかたが分らん。
いろいろ調べてるけどなにがなんだかサパーリ。
ブートの意味もいまいち分らん。
ブートレグの意味もいまいち。

▼島田紳助は嫌いではないけど、あの人の公私混同したセクハラっぷりが鼻につく。
若いアシスタントに執拗に絡む時とか、もう見てらんない。

▼人に影響受けるのは勝手だよ。勝手。
あとは本人の心持ちひとつ。
要はプライドです!。

メ、メイビー!。

▼言っとくけど、「ぶっちゃけ」って最初に流行らせたの、
横山たかしだから。
忘れるな!。

これ、ずっと言いたかったんです。

▼だから、人の話しを聞けって。

▼この前、友人と飲んだんですが、またやってしまった。
自分のエロ哲学を思うさま熱弁。
虚空に向かって説教。
大笑い。

▼屋根裏さんのサイト見てると、たまに気持ちが思いきりシンクロしちゃってたいへん。



2004.02.12.Thu