top - back

diary - archive - no.118




2004.01.18.Sun

インフルエンザが治った。

久しぶりに40度近く熱が出てギャフン。
一週間、修行僧のような生活を経て復活です。
明日からまたがんばろう。
がんばって陽気に生きよう。

話し変わるのですが、近頃、己に意識的な生活してます。
自分は何が「好きなのか」とか「嫌いなのか」とか。
そういうのをいろんな部分で客観的に見つめよう、と。
で、そうやって生活を送っていて気付いた。
自分、思った以上に”食べ物”に興味がないです。
もういいや。言い切ろう。
うすうすかんじていたけど、これはちょっとスゴイ。
そういや”ざるうどん”と”キュウリ”と”セロリ”だけで、ひと夏過ごせたもんなあ。

誰かこんなオイラに”オイシイモノ”を教えてやってください。
とりあえず2438に”オイシイモノ”を食べさせてあげる会を開け。
すぐ。

あ、世界3代珍味食材(キャビアとか)は食べた事あります。
あれキライ。


---
写真は、先週末?にいった神戸ハーバーランド”MOZAIC”のレストランの壁に積んであった缶。
2階部分だけだったけど、3方向一面だったのでビックラこいた。
ウォーホルも腰抜かすね。
ちなみに、たぶんこの時にカゼひいた。

”MOZAIC”はロゴが好きだ。字の方。



2004.01.18.Sun