top - back

diary - archive - no.117




2004.01.16.Fri

インフルエンザにかかった。

体のあちこちがミシミシ痛い。熱い。熱い。熱い。
熱測る為の温度計をふってたら、勢いよく割って水銀ぶちまけた。
片す気力もないのでそのまま。

何も食べる気にならなかったので、ゼリーと液体ばっか口にしてたらすべからく頬が痩けてきた。

今はすごいお腹が空いてる、気がふれそうなくらい。
でも何にもない。
買いに出る気力もない。
唯一、インスタントラーメンがあるけど、鍋とか洗ってないから作れない。洗う気もない。
だから、コリコリ食べた。
うまくもなんともない。
でも、少しお腹はふくれた。
あとはお茶のんで誤魔化しゃいい。


ごく稀に破滅型になる、ぼく。


---
画像は、自分で考えた新しいシューティングゲームです!



2004.01.16.Fri