top - back

diary - archive - no.116




2004.01.10.Sat

堀川戎の”えべっさん”に行ってきた。
丁度梅田にいたから。
百円で無事故無違反とかもお願いした。
それにしても騒がしいのなんの。
でっせ!でっせ!ウルサイねん。

そういや、去年、前の職場でここに来た。
もう1年たったんですか。
たったんですか?。

たったのか・・・。

あと、ヨドバシで携帯の事いろいろ聞いた。
おもしろいね。携帯。
WINが定額で遣い放題にならないのには理由があるんだとか(カードの方ね)、噂のテレビ付き携帯が全然使いものにならないらしいとか、ソニーが相変わらずブチキレてる事だとか。
うん。おもしろい。

つうわけで、いよいよ自分携帯産業に殴り込みです。


えーと、明日は神戸。

すっきゃねん、神戸。
みんなも『神戸在住』読もう。


---
画像は、去年の年末の曙。
自分は見逃したのだけど、相当にショッパかったみたいですな。
でも、すごくイイ画だ。
グッジョブ。



2004.01.10.Sat