top - back

diary - archive - no.110




2003.12.10.Wed

▼寒いです。
「京都と大阪の温度差。もうすごんだから!」
「こっちあったかいわー。」
「京都の寒さは骨身に沁みる。」
とか、大阪、京都を往復する生活に憧れていた自分は書きたかったんだけども、
どっちも寒い。
どっちも寒いから何も書けない。
絶望。

▼ツインピークスを久々に全部観たい。

▼『蒸発旅日記』が観たい。

▼年末やクリスマスが近付いてきて、にわかに活気づく繁華街。
略すと「にわか活気繁華街」。
電飾のキラキラがうるさい。
そこかしこでたむろする若い男女の頭の上にアンナコトやコンナコトが視覚化してプカプカ浮いております。
ホワンホワンいってますよ。

え?ルミナリエに行くんですか。
自分、今だに観た事ないです。
そういえば、去年、骨組みだけ見た。
思いでに、と、電球ひとつとりはずして大事に自分のPCの上に置いてあります。
あー、それはうそです。

PCの上には、おばあちゃんの形見のがま口にお財布が置いてあります。
小さい頃、このがま口からよくお小遣いをもらいました。
おばあちゃん!会いたい!

ええと、それと、すごくウルサイ目覚ましも置いてあります。
毎朝ドキドキします。心臓が痛い。
なので、この目覚ましが憎いです。
年末のとんねるずの特番で、湖上爆破してもらおうと思ってます。

▼チャペル・ココナッツ!



2003.12.10.Wed