top - back

diary - archive - no.109




2003.12.04.Thu

広島旅行記(あれは旅行記だったんだよ。)を眺めるのがウザッたくなったので、ログに落とす為に更新。

いやー、最近はブラックです。
ブラックニシミヤ。
おっと、2438ね。
別に嫌な事があったってわけでもなくてね。
そういうタイミング。

まさか買ったシャツが試着したにもかかわらず、なんか袖短い、よくみたら色が変!とか、
次の日仕事なのに夜『ナウシカ』(しつこいようだけど全7巻)を読み始めて途中でやめれなくなって、最後まで読もうかと思ったけどやっぱり寝とかないとなと思い直し、4巻のすごい中途半端なところで本を閉じて、それから数日たってもうテンション下がりまくり、読む気にならん、とか、寝てたら毛布がズレてすごい寒い、とか、
そんな事らでこのワタシが陰鬱になるわけがない。
間違いない!

あ、使うとこ間違えたかも。

あー、いかんな。いかん。
今、自分に近付くとヤケドをおいますよ。
(もち手当て付きなので安心!)

もうこうなったら、来週末の加藤登紀子『ほろ酔い』コンサートに賭けるしかない。
今年も参戦ですよ。
『ほろ酔い』なのに夕方4時半スタート。
終盤の6時頃にはもうヘベレケです。
オールスタンディングでノリノリ。みんなで手拍子!みたいな。

アバンギャルド!

っていうか、誰か一緒に行って!お願い!


---
画像は今日買ったCDのアーティストのロゴ。
ギターの音がショキショキいう。ギターバンドかと思ったら、1人。んで、フイに打ち込み。全体的になんかキモイ。
ESCALATORつうインディーズのレーベルのアーティスト。
有名どころではYUKARI FRESH(カワイイ。好き。)もここのレーベルらしい。
いや、ほんとカワイイんだって!
って、どうでもいいや。

画像、ほんとはSUPERCARのシングル『BGM』のジャケ画像を上げたかったんだけど、大きいイメージがなくて諦めたんだよね。

見た?あれ。
コレね。
めちゃめちゃおもしろいね。コワイけど。
「ああー、自分はこれがやりたかったんだヨ。」と思った。



2003.12.04.Thu