top - back

diary - archive - no.104




2003.11.14.Fri

ア゛ア゛ー。
なんとか山場を超えたー。
今日は8時にあがってやったよ!
ウッホ!


先日、仕事が一番のピークにさしあたってる時、友達から一通のメールが来たですよ。
そん時、自分ミスばっかりでかなりイラついてて、「なんだよもう!」というかんじでした。
で、とりあえず、手が空いた時にその友達のメール見てみました。
そしたらね、のっけから「今テキサス」とか書いてやがるんですよ!
テキサスっつったら。アメリカっすよ。アーメーリーカー。
カウボーイ。ステーキ。カウチポテト。

もうね「カッチーン!」ですよ。

丁度自分の中でアメリカ熱が高まってきてて、ほんのり「行きたい」と思ってて。
で、このタイミングになんでお前がそこにいるんだという話しだ。

なんなんだお前は!
ヒョイヒョイいろんな国渡り歩きやがって。
あーもう!

ウエ〜ン。うらやまし〜よ〜。
まあ、仕事たいへんそうなんだけどな。


---
画像は拾いものです。
フェニックス。
キレイやん。



2003.11.14.Fri