top - back

diary - archive - no.103




2003.11.07.Fri

アワワ。

せんじつー、久しぶりに高校の頃の友達と飲みました。
昔話しや仕事の話などに花をさかせ、ひととおりハシャイだ後、流れでそのままカラオケにいくことになりました。

カラオケとかって久々な面子で行くと、最初お互いのノリがつかめないのよねー。
だから、みんなさぐりさぐり序所にテンション上げていくかんじ。

んがー、自分、つい最近カラオケ行ったのも手伝ってか、思いきり「さぐる」の忘れちゃったんですよ。

もうのっけから『ルパン三世のテーマその2』を思うさま熱唱。
ブチキレですよ。

いやー、すごかった。
すごい空気だった。
歌い終わって周り見回して「あ!間違えた!」みたいな。

ヒリヒリした。

あー、あと、高校の頃は『カメンライダーブラック』とか歌っていやがった奴が、今じゃなんだかオシャレなバラードなんぞ歌ってみたりしやがったり。

っていうか、「『カメンライダーブラック』歌ってたのってあんただっけ?」とか、実のところこちらも記憶があやふやだったり。
そんな適当な空気がよかったです。
グズグズなのがいいです。


---
画像は拾いものです。
オネアミスの翼』みたいだなあ。
あの映画好きだなあ。



2003.11.07.Fri