■■■
■■■


[ 雑誌の住人 ]
Information

- 2014/05/19
長らく更新止まってたこのサイトですが、今後の更新はこちらでやってきます。
完全に料理人になってしまいました。
でも雑誌整理して図書館的なのを作るのも徐々に進めてきます。
















































 c70 コミケ情報 - 2006/08/12/(土)06:52

ほんとうにいまさらですが、コミケ受かってます。

■8/13(日)西地区“ま”ブロック 12b 雑誌の住人

新刊はでないでしょう、というか無いです。
ぼーっと既刊を売ってます予定。

今年の頭くらいから素敵な鬱神様が降臨なされたようで、気力減衰中です。
3ヶ月もhpほったらかしにしたの、初めてだぜ。

最も効果のありそうな処方箋として、引越しを検討してます。
所得が増えて、本の購入数が増えたのは良いのですが、
部屋が狭くて人間の整理整頓能力を超えてパンクしてしまった状態です。
ちょっとでも深く沈んでしまった雑誌を、掘り出す気力が無いです。
間取りは3LDK以上。もちろん3部屋倉庫でLDKがメイン居住エリアです。

本はあんまり読めてない状態ですが、手当たり次第録画しまくってる
アニメの感想くらいは更新できたらなぁとか思ってますが、それも叶わず……。
しかし週に50番組を超える番組を録画してるのは如何なものか。
どうせ見ないのにこてんこてんことかどーすんのよ俺?
HDDの総量が3テラを越えました。

今一番癒されるアニメといったらしばわんこ和のこころですな。
しばわんことみけにゃんこの可愛さも大きな魅力ですが、
脇を固める登場人物が非常に良いバランスとナイスセンスで構成されてます。

とりあえず、こーゆーまったりした生活がしたいなぁという程度に病んでます。

[ Comment(2) ] [ URI ]
■ 菊地 (2006/08/13 23:52)
ありゃ、いたんですか。コミケから帰ってきて気付きました。

■ MiLKMAN (2006/08/14 08:34)
いましたよ〜。
売子要員がいなかったので挨拶回りできなくて失礼しました。
今回は西館配置で東館にいけなかったです。

名前: URI:
 
よろしければSendボタンをクリックしてください(戻る
 

- vorsion 3.0 - since 1999 - zassi no junin -