語る「万華鏡」

(抜穴無用)

抜穴無用(ぬけあなむよう)

項目名抜穴無用
読みぬけあなむよう
分類必殺シリーズ

作者
  • まだ書き込みはありません。
  • 公的データ
  • 新必殺仕置人」第26話。(おっぺ)
  • 感想文等
  • 巨悪というわけではないが知能犯の、それであるために意外に難敵な相手に対して、新仕置人チームがコミカルに挑む(笑)エンタテイメント編。これを仕業人チームがやるとスカイドンだけど、新仕置人チームは普段が楽しいので、特に違和感がないのがおかしい(笑)。
     こう書くと、じゃあ何か、新仕置人ウルトラマンタロウか、新仕置人チームはZATか、ということになるが(ならないならない)、要は何をやっても包含できるパワーが新仕置人にはあるということか。
     まあ、そうはいっても、「暴徒無用」などやはり逆に違和感があったりするわけだが。。。(おっぺ)
  • この項目に書き込む / この項目の一部を削除する
    閉じる / 注意事項 / 新規項目の登録 / リロード / 管理モード