語る「万華鏡」

(「八月の降霊会」の一部削除)

八月の降霊会(はちがつのこうれいかい)

項目名八月の降霊会
読みはちがつのこうれいかい
分類ホラー小説

作者
  • 若竹七海(おっぺ)
  • 公的データ
  • 一通の手紙「降霊会のお知らせ」、すべてはそこから始まった。富士山麓の山荘に集められた一見何の接点もない人々。降霊会、それは単なる娯楽でしかないはずだった。しかし、霊媒師の口から出てきたのは、誰も知るはずのない招待客の秘された過去―。死体、人骨、異様さを増していく山荘。降霊会に絡んだ忌まわしき意図とは?招待客の点が線で結ばれた時、すべての謎が明らかになる。サスペンスフル本格ミステリー。(おっぺ)
  • 感想文等
  • あちゃーあっ\(゜o゜;)/ウヒャー(笑)

     「公的データ」に書いたような紹介をされていたから、てっきりミステリだと思って読んでたら。。。(笑)

     ディクスン・カー火刑法廷」とか、高木彬光墨野隴人シリーズ大東京四谷怪談」とかはいいんだけどな(笑)
     これはった(笑)(おっぺ)
  • 削除用パスワード
    この項目に書き込む
    閉じる / 注意事項 / 新規項目の登録 / リロード / 管理モード