(SS)C−BOARD

携帯対応外部連絡板

3 / 5 ツリー ←次へ | 前へ→

新 暫定依頼所 リバーウィンド@茶板管理 07/5/12(土) 2:37

記念撮影のお願い りゅうへんげ@海法よけ藩国 07/5/18(金) 4:22
えっと、決まりました。 りゅうへんげ@海法よけ藩国 07/5/18(金) 6:33
受注します。(まだできるのかな?) 鍋 ヒサ子@鍋の国 07/5/18(金) 14:30
宜しくお願いします。 りゅうへんげ@海法よけ藩国 07/5/18(金) 18:59
Re:記念撮影のお願い 黒崎克哉@海法よけ藩国 07/5/18(金) 15:05
Re:記念撮影のお願い 忌闇装介@秘宝館代表 07/5/18(金) 17:20
Re:記念撮影のお願い 青にして紺碧@海法よけ藩国 07/5/18(金) 19:00
Re:記念撮影のお願い りゅうへんげ@海法よけ藩国 07/5/18(金) 19:10

記念撮影のお願い
 りゅうへんげ@海法よけ藩国  - 07/5/18(金) 4:22 -

引用なし
パスワード
   <発注用テンプレート>
依頼者名: りゅうへんげ@海法よけ藩国
イベント: りゅうへんげ(プレイ日)五月一日
イベントログ:小笠原デモゲームより、(源&遥)〜記念撮影 小笠原ゲーム 
http://webrytimes.biglobe.ne.jp/cgi-bin/mbgw/webryblog.cgi?
cmd=blog_view&sid=&key=
http%3A%2F%2Flog%2Dogasawara%2Eat%2Ewebry%2Einfo%2F200705%2Farticle_8%2Ehtml
注文制作物:イラストをお願いします。
指名製作者: 第1希望:鍋 ヒサ子@鍋の国さん、第2希望:黒崎克哉@海法避け藩国さん、でお願いします。
要点: 登場キャラ(登場ACE吉田遥(メイド服)、源健司及び参加者の方々)、状況と会話(小笠原の海をバックに全員で撮った記念写真)
連絡場所: 藩国掲示板でお願いします。mixiでも良いです。
その他: 記念写真ですが、人数多すぎるために手間がかかりすぎると思います。なので・・・
鍋 ヒサ子さんに受けていただける時は、メイド姿の吉田さん。
黒崎克哉さんに受けていただける時は、源とりゅうへんげでお願いします。
吉田さんの要点はとにかく可愛いことです。他は特にないです。背景も好きにしてください。
りゅうへんげの要点は身長170程度、髪は白と灰色のとら柄。かなり長い。
骨格はがっしりしているのに肉はほとんどない。金色の猫眼、耳ははっきり長い。
顔は人間の輪郭から、下あごの分をはずして、
鼻と口の位置だけ調整すれば等身が高くなり、眼が大きくなって首が長く見え、それ(人外・異種族)っぽくなりますが、
そこまで気にしなくてもよいです。描き易い様にお願いします。
源は源っぽく。
携帯から参加なので、QVGAサイズにしていただけると壁紙にできて嬉しいです。

…うん。ぜんぜん集合写真じゃなくなりましたが、これでお願いします(礼)

【作業者の皆さんへ】
*受注した作業者は記事にコメントをつけてください。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@oita113.coara.or.jp>

えっと、決まりました。
 りゅうへんげ@海法よけ藩国  - 07/5/18(金) 6:33 -

引用なし
パスワード
   黒崎克哉さんが受けてくださる旨、連絡がありました。
ありがとうございます(礼)
<KDDI-SN36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc5s04.ezweb.ne.jp>

受注します。(まだできるのかな?)
 鍋 ヒサ子@鍋の国  - 07/5/18(金) 14:30 -

引用なし
パスワード
   ご指名ありがとうございました。

既に黒崎さんが受けていらっしゃるようですが、まだ私も受けられるのかな?
ちょっとお時間頂くことになるかと思うのですが(とりあえず今週中は無理そうです、すみません)、
それでもよろしければ是非描かせてやって下さいませ。

ぢうぞよろしくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@p1095-ipbf408osakakita.osaka.ocn.ne.jp>

Re:記念撮影のお願い
 黒崎克哉@海法よけ藩国  - 07/5/18(金) 15:05 -

引用なし
パスワード
   りゅうへんげさんにOKの連絡はしましたがが、まず秘宝館の管理人様からの連絡がきましたら作業にはいれます。よろしくお願いします

黒崎
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@p4069-ipbf614marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>

Re:記念撮影のお願い
 忌闇装介@秘宝館代表  - 07/5/18(金) 17:20 -

引用なし
パスワード
   私の連絡不備で受注が重複してしまいすいません。

規約により、たけきのこさんとりゅうへんげさんのご依頼を重複して受注することはできません。
りゅうへんげさんのご意向によりますが、ヒサ子さんがりゅうへんげさんの依頼。黒崎さんはたけきのこさんの依頼というふうに分担できませんでしょうか?

連絡お願いいたします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)@hcc3d73d17c.bai.ne.jp>

宜しくお願いします。
 りゅうへんげ@海法よけ藩国  - 07/5/18(金) 18:59 -

引用なし
パスワード
   鍋 ヒサ子さんへ

お返事が遅れて申し訳ありません。

ヒサ子さんにお願いします。
外は放射能の灰が降り注ぐ嫌な天気ですが、
願わくば、あの日の美しい風景と人を永遠に記憶に留めたく思います。
宜しくお願いします(礼)
<KDDI-SN36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc5s08.ezweb.ne.jp>

Re:記念撮影のお願い
 青にして紺碧@海法よけ藩国  - 07/5/18(金) 19:00 -

引用なし
パスワード
    こちらの件に関し、黒崎克哉さんに連絡を取りました。

 りゅうへんげさんからも黒崎さんに連絡が行っているものと思いますが
忌闇様のお申し出どおりでOKです。よろしくお願いいたします。

 お騒がせして申し訳ありませんでした。
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.0.11) Gecko/20070312 Firef...@iprfw.impress.co.jp>

Re:記念撮影のお願い
 りゅうへんげ@海法よけ藩国  - 07/5/18(金) 19:10 -

引用なし
パスワード
   はい。鍋 ヒサ子さんへの依頼という形でお願い致します。

場を混乱させてしまい、申し訳ありませんでした(礼)
<KDDI-SN36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc5s10.ezweb.ne.jp>

3 / 5 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
29948
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
茶板管理担当 リバーウィンド@akiharu国