[記事リスト] [メッセージを投稿] [新着記事一括] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

投稿時間:2001/08/17(Fri) 22:22
投稿者名:ふみえ
Eメール:fumie_an@d7.dion.ne.jp
URL :
タイトル:和泉先生CD届きましたぁー!

はじめまして、みなさん!最近カルロスに興味が湧きました。TV放送
でロングの髪カルロスを見て驚きましたと同時に唄った声は昔の声健在
だったので妙に懐かしい気分になり昔の曲を今集めています。オメガが
解散しカルロスがソロ活動していた記憶がなくいつの間にか存在を忘れ
ていました(ごめんなさい)私の中の空白のカルロスを知りたくなりま
した。でインターネットって凄いですねぇ検索したらここへ辿り着きま
した。カルロスの今の情報とかあって遠いけどなぜか身近に感じたりし
ます。これからここへ参加させて頂きます!よろしくお願いします。
和泉先生、注文したCD届きました。中にカルロスの直筆メッセージ
とフォト(コピーですよね?)が同封されていてうれしかったです。感
動しました。「たとえ地球のうら・・」感動しました。頑張れって感じ
です。「カルロスライン」を聴いて正直少し悲しくなりました。不況い
やな言葉ですねぇいろいろ質問したい事ありますが長くなるので今日は
この辺で・・・。
あ、個人的にはやっぱりカルロスには短い髪でいて欲しい・・・。


以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -