[リストへもどる]
新着記事(10件)

新着記事10件を表示しました。

投稿時間:2004/04/06(Tue) 12:24
投稿者名:HIROAKI
Eメール:hnyoko@bass.interq.or.jp
URL :
タイトル:Re: 初めまして・・・
こちらこそ、はじめまして。
掲示板、リニューアルしましたので、そちらにも遊びに来てくださいね。

> ふと 1986 OMEGA TRIBEと検索してみたら こちらに辿り着きました。
> 高校時代、彼ら、特にカルロスが大好きで大好きで 大阪から鹿児島まで追いかけておりました。
> あまりに懐かしくて カキコしました。彼の声は いつ聴いても 優しい気持ちになれます・・・。
> また来ますね〜 失礼致しましたm(__)m ペコ

投稿時間:2004/03/30(Tue) 23:55
投稿者名:チャッキーマーヤ
Eメール:mariamama531@msn.com
URL :
タイトル:初めまして・・・
ふと 1986 OMEGA TRIBEと検索してみたら こちらに辿り着きました。
高校時代、彼ら、特にカルロスが大好きで大好きで 大阪から鹿児島まで追いかけておりました。
あまりに懐かしくて カキコしました。彼の声は いつ聴いても 優しい気持ちになれます・・・。
また来ますね〜 失礼致しましたm(__)m ペコ

投稿時間:2004/01/18(Sun) 01:07
投稿者名:HIROAKI
Eメール:hnyoko@bass.interq.or.jp
URL :
タイトル:Re: 初めて投稿します!
> はじめまして。カルロスは元気にしているのでしょうか?レストランはどこで開かれているのですか?いつかカルロスのお店に行ってみたいです。出来ましたらお返事お願い致します。

カルロスさんは、ブラジルのクリチバという町で、カルミナという日本食レストランを経営されています。
残念ながら、現在のところ詳しい住所等は公開されておりません。
ご理解のほどよろしくお願いします。

投稿時間:2004/01/12(Mon) 10:49
投稿者名:ばんちゃん
Eメール:kazumaki@ite.net
URL :
タイトル:初めて投稿します!
はじめまして。カルロスは元気にしているのでしょうか?レストランはどこで開かれているのですか?いつかカルロスのお店に行ってみたいです。出来ましたらお返事お願い致します。

投稿時間:2004/01/03(Sat) 17:04
投稿者名:kaorin
Eメール:kaorin-c-time1042107@mail.goo.ne.jp
URL :
タイトル:Re^2: はじめまして
 HIROAKIさん お忙しいところ お返事を頂き ありがとうございました。
 いつの日にかブラジルのレストランへ行ってみたいと思っています。
> <カルロスさんのお店は 何料理屋さんなのでしょう?
> 基本的に日本料理を出しているようです。

  お箸で食べることができたら私たちは気楽でいいですね。
 どんなお料理がでてくるのか 楽しみです。
 でも、一体いつになったら行けるのやら・・・。

投稿時間:2003/12/31(Wed) 01:11
投稿者名:HIROAKI
Eメール:hnyoko@bass.interq.or.jp
URL :
タイトル:Re: はじめまして
和泉先生に聞いた範囲でお答えします。

<カルロスさんのお店は 何料理屋さんなのでしょう?
基本的に日本料理を出しているようです。

<彼はレストランを経営している という事ですが 調理のほうにもた<ずさわっているのでしょうか?
レストランを経営していますが、調理は調理人の方に任せているようです。トータルプロデュースをされているようです。

投稿時間:2003/12/17(Wed) 11:49
投稿者名:kaorin
Eメール:kaorin-c-time1042107@mail.goo.ne.jp
URL :
タイトル:はじめまして
パソコン超初心者です。(I-modeのBBSでは常連ですが・・・皆さんトップページからI-modeのBBSにも遊びに来てください)昨日やっとインターネットができる環境になり 早速参加しているしだいです。ところで 基本的な質問で申し訳ないのですが カルロスさんのお店は 何料理屋さんなのでしょう?どこかで(確か和泉先生のコメントだったような)「ラーメン」などという文字も見ましたが・・・メインメニューはなんなのかしら?それと 彼はレストランを経営している という事ですが 調理のほうにもたずさわっているのでしょうか?以上 お教え下さい。宜しくおねがいします。

投稿時間:2003/11/09(Sun) 05:21
投稿者名:なおき
Eメール:cx968@yahoo.co.jp
URL :
タイトル:これは
崎谷健次郎の曲です!

投稿時間:2003/09/19(Fri) 12:03
投稿者名:HIROAKI
Eメール:hnyoko@bass.interq.or.jp
URL :
タイトル:Re: 質問です
> こちらには初めてのカキコです。
> 掲示板の方にも書いたのですが、メーリングリストに入ると何かいいことあるのでしょうか?『こいつはお得だ!!』みたいな・・・。
> 最近、昔のオメガのアルバムを聴き返しています。
> やっぱりカルロスの声ってステキ〜〜〜(*^o^*)

残念ながら、ファン同士の交流の場という状況にはありません。
ただ、カルロストシキさんやオメガのメンバー、トライアングル関連のアーチストに動きがあった際には、私の方から、お知らせを送らせていただきます。

投稿時間:2003/09/07(Sun) 00:36
投稿者名:あさみ
Eメール:asami-m@jf6.so-net.ne.jp
URL :
タイトル:よかったらレスをください。
CDは手元にありますよ。
 あとは音が飛んでなければいいのですが。



- Web Forum -