[記事リスト] [メッセージを投稿] [新着記事一括] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

投稿時間:2001/06/09(Sat) 06:54
投稿者名:MorRIN(も〜りん)
Eメール:morist45@rc4.so-net.ne.jp
URL :
タイトル:アルバム“Corlos”などについて(ネタばれあり)

いやぁ、やはり、いいですねぇ♪

PCに向かっている時のBGMはこれで決まりって感じです。
何かをしている時には日本語だと逆に気が散るので、言葉が分からない方が嬉しかったりします。

ただ、じっくり聞くには日本語の方が良いんで、
どっちもあるのは、とても嬉しいです。

でも、どなたかが書いていらっしゃったように、
3曲に関しては、日本語での対訳があると、もっと嬉しい
とは思います。

英語だと、適当に翻訳ソフトに掛ければ、
(ニュアンスは変わっちゃうにしても)大まかな意味は知ることが出来ますが、
それ以外の言語の翻訳ソフトは買っていないので・・・。


ところで、質問なのですが、ジャケットに書かれているURLは
やはり「遊び心」って奴なのでしょうか?
それとも、rubytuドメインをブラジルでとっておられる(あのURLでページを作成される予定な)のでしょうか?


あと、5曲目の三区切り目の2行目、
 僕は振り返らずにいられずに
とありますが、
 僕は振り向かずにいられずに
って、カルロスさん歌っていらっしゃいますよね。
大した事はないですが、これから買う方に対しては
別途、紙を挟む等、した方が、と私は思うのですが・・・。
(余計な事でしょうか?)


それにしても、
商品と一緒に直筆メッセージのコピーが入っていたのには、
とても驚きました。

「曲を作っているのも歌っているのもそれぞれ一個人である」
という当然の事を、私は、普段、忘れている事が多いのですが、
久々に、それをリアルに感じました。


以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -