[記事リスト] [メッセージを投稿] [新着記事一括] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

投稿時間:2001/05/11(Fri) 20:00
投稿者名:ハルキッキ
Eメール:hakurama@po.cnet-ga.ne.jp
URL :
タイトル:なるほど・・・。

和泉先生、丁寧にご回答頂き、ありがとうございました。
なるほど、やっぱり、です。

バンドを続けていく時は、どんなカタチであれ、
「新しい風」を入れることが
どうしても必要になる時期がありますものね。
ただ、その「風」を入れることによって
思わぬ温度差が出てきてしまったり。
・・・難しいですよね。

しかし、解散はしてしまいましたが、
今でもこんなに支持されている、と云うことが
カルオメが「単なるアイドルバンドではなかった」ことの証明
ではないでしょうか。
時間を経て聞き返し、今も色褪せない音に
私のように「再熱」するファンも多いのでは?
逆に、時を経た今だからこそ、再活動が望まれます。
音楽的な価値を、きっと評価してもらえると思うから・・・。

ちょうど今日、カルロスCDのDMが届き、
早速郵便局で申し込んで来たところでした。
とても楽しみにしています。

最後に、もうひとつ質問を。
Ruby Tuesdayの、名前の由来は何ですか???


以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -