[記事リスト] [メッセージを投稿] [新着記事一括] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

投稿時間:1999/10/28(Thu) 00:14
投稿者名:Ruby Tuesday
Eメール:ct-club@abox2.so-net.ne.jp
URL :
タイトル:Re: 私の好きな曲。

> 和泉先生、こんばんは。いつも、私たちの質問に
> 快くお答えくださって、どうもありがとうございます。

そんな、別に ハハ、そんな ハハハ。

> ‘BELIEVE ME’を聞いていると、わたしたちが
> ‘Carlosに会いたい!はやく、私たちの前で歌を唄って・・’
> って、信じて待っている気持ちそのものみたいに思います。
> もしも、Carlosがまた私たちの前でうたってくれたら、
> 私たちがCarlosに逢えなかった何年かなんて、関係なくて
> きっと、すぐにあの頃のようになれると思う。

丁度あの頃のカルロスも、”ソロになってしまった事で皆に心配をかけている”から”心配しないで、頑張るから信じて待っていて”という気持ちを皆に伝えたいって くちぐせのように云ってました。
この歌は彼のそういう気持ちから生まれました。その気持ちっていう点では、きっと今も変わらず同じだと思います。
矛盾してるように聞こえるかもしれませんが、唄をやめるために帰ったんではなくて、むしろ続けるために帰ったんですから。
そのへんは ”Carlos on the Line”でも云っていたように、この時代もはやメーカーやプロダクションに
所属してる必要などなくなってきている、やりたい音楽とやり続ける基盤を持つということ、そして”聞いてくれる人がいるって事、それさえあればよくなってきているってこと、つまり”カルロスを聞きたいっ”
ていう人と”カルロス”さえいれば、国境も大平洋も関係ない!って云っていいと思います。
そして、このページには”カルロスを聞きたいっ!”って人がこんなにいるんですから、Ruby Tuesdayと一緒に ”新しいカルロスの存在の仕方”を考えていきましょう。

>
> ‘右側のハート’を聞いていると、とっても淋しい気持ち
> をやさしくなぐさめてもらっているみたいです・・・。
>
> 今、登録している方達が450人くらいという事ですけれど、
> 早く、Ruby Tuesdayのみなさんに、そしてCarlosの事
> を今も想っているみなさんに、会いたいです。(^^)
>
> ‘いま必要な出会いなら For You きっと
> 君に 逢えるはずだよ・・・’
>
> って、信じてその日がくる事祈っています。
> その時まで、わたしもいっぱいがんばります!!

私もその時まで頑張るつもりです。






以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -