[記事リスト] [メッセージを投稿] [新着記事一括] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

投稿時間:1999/10/27(Wed) 20:31
投稿者名:AKIKO
Eメール:fwka5121@mb.infoweb.ne.jp
URL :
タイトル:私の好きな曲。

和泉先生、こんばんは。いつも、私たちの質問に
快くお答えくださって、どうもありがとうございます。

最近、久しぶりにCarlosのCDで‘Emotional’を
聞いています。もともと、バラードが好きなんですが、
CDの中の‘BELIEVE ME’と‘右側のハート’を聞いて
泣けちゃいました。。。

‘BELIEVE ME’を聞いていると、わたしたちが
‘Carlosに会いたい!はやく、私たちの前で歌を唄って・・’
って、信じて待っている気持ちそのものみたいに思います。
もしも、Carlosがまた私たちの前でうたってくれたら、
私たちがCarlosに逢えなかった何年かなんて、関係なくて
きっと、すぐにあの頃のようになれると思う。

‘右側のハート’を聞いていると、とっても淋しい気持ち
をやさしくなぐさめてもらっているみたいです・・・。

今、登録している方達が450人くらいという事ですけれど、
早く、Ruby Tuesdayのみなさんに、そしてCarlosの事
を今も想っているみなさんに、会いたいです。(^^)

‘いま必要な出会いなら For You きっと
君に 逢えるはずだよ・・・’

って、信じてその日がくる事祈っています。
その時まで、わたしもいっぱいがんばります!!

では・・・。



以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -