[記事リスト] [メッセージを投稿] [新着記事一括] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

投稿時間:1999/10/22(Fri) 05:37
投稿者名:Ruby Tuesday
Eメール:ct-club@abox2.so-net.ne.jp
URL :
タイトル:Re: カルロスFC活動について

> CD予約が遅れに遅れたのですが、すぐに届きました。
> 本当にありがとうございました。和泉先生のお声が聴けたことも
> 感激でした。(本当に素敵なお声ですねっ!めろめろっ!)

ハッハッハ、やっと気付いたのかね朱鞠君!
そう、私が和泉常寛の声をしている和泉常寛なのです!(??)


> ところでクリスマスにむけて、何かそれ用の企画とかできないでしょうか?

フム...

> クリスマスソングを1曲でも作るとか、クリスマスカードをみんなで
> 送るとか・・・。カルロスがブラジルで「わーい」と思ってくれるような、

この発想はいいね。

> そして私たちも楽しいクリスマスになるような・・・。(アイデアが
> 貧困ですみません)

とんでもない!  カルロスがブラジルで「わーい」と思ってくれるような
というのは考えてみたこともなかった。

あと、2000年や、来年21世紀にむけての
> 楽しい企画(1000年に1度の年なので、ぜひ来日してほしいですが)
> があれば、みんな参加するとおもいまーす。

それもいいけど、さっきの カルロスがブラジルで「わーい」と思ってくれるような
ってのを、この際皆で考えてみようじゃないか!
ここを読んだ人ドンドンアイディアを送ってくれんかね!(どうして私はさっきからこういう口調なんでしょ?)

> 日々お忙しくて大変なルビーチューズデーの皆様、私たちファンがサポート
> できること、「こんなことしてもらえると助かるんだけどなー」という
> 事をぜひご提示ください!

先ず。これやろうよ!
皆!聞いてる!!
これふくらまそう!!!!!!!

(あと、和泉先生もCD出して下さい!ぜひ!) 

ほんと、本当に聞いてくれるの。ねえ、ほんとう?
云っとくけど僕ほんとにいい声だよ・・・・・


以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -