[記事リスト] [メッセージを投稿] [新着記事一括] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

投稿時間:1999/10/21(Thu) 10:21
投稿者名:朱鞠
Eメール:
URL :
タイトル:カルロスFC活動について

CD予約が遅れに遅れたのですが、すぐに届きました。
本当にありがとうございました。和泉先生のお声が聴けたことも
感激でした。(本当に素敵なお声ですねっ!めろめろっ!)

ところでカルロスファンクラブも復活にむけて大変だと思います。
CDや、こちらで伺う限りはカルロスが大変忙しそうですし、
いろんな夢にむかって、ひとつひとつ納得いくまで丁寧に歩んでおられる
感じで、なかなか日本にきて音楽活動というのはすぐにはムリそう
ですね。だからこそ、その時間の余裕を利用して、こちらのHPで
ファンが一丸となって、カルロスが安心して来日し、すぐ活動できる
態勢を整えておきたいという感じです。
ところでクリスマスにむけて、何かそれ用の企画とかできないでしょうか?
クリスマスソングを1曲でも作るとか、クリスマスカードをみんなで
送るとか・・・。カルロスがブラジルで「わーい」と思ってくれるような、
そして私たちも楽しいクリスマスになるような・・・。(アイデアが
貧困ですみません)あと、2000年や、来年21世紀にむけての
楽しい企画(1000年に1度の年なので、ぜひ来日してほしいですが)
があれば、みんな参加するとおもいまーす。
日々お忙しくて大変なルビーチューズデーの皆様、私たちファンがサポート
できること、「こんなことしてもらえると助かるんだけどなー」という
事をぜひご提示ください!(あと、和泉先生もCD出して下さい!ぜひ!) 



以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -