[記事リスト] [メッセージを投稿] [新着記事一括] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

投稿時間:2000/04/05(Wed) 04:24
投稿者名:Ruby Tuesday
Eメール:ct-club@abox2.so-net.ne.jp
URL :
タイトル:Re^3: 仏教に関係しますよね??

> 1度鑑賞してみたいので、よければお店の名前だけでも教えて頂けない
> でしょうか?(ホントによければお願いします。)

忘れました。 (>_<)
小町通りを、参道と平行してずっと奥まで行くと、右手にあります。
店に近づくと、入り口のところで焚いたお香の匂いで、すぐ分かります。


> そうなんでしょうね。今ですら早いと感じるということは・・・。
> あーっそうそう、歳と言えば和泉さんのお歳なんですけど、今までは
> カルちゃんのお兄ちゃんたちよりちょっとだけ上くらいかなぁ??って
> ずっとそう思ってきました。(きっと同じ意見の方いますよね!)
> Q&Aコーナーで公表されたお歳、本当なんですか??
> だってだって、うちの親より上なんて・・・絶対信じられないです。
> 和泉さんメチャお若く見えましたもん。

私、幾つって言っちゃいました?
時々うっかり間違えておおめに言っちゃう事もあるんで・・・
嘘です!
真っ赤な嘘です。(Θ.Θ)
>
> その昔「おヒゲの和泉センセ」だったあの頃ですが、後のイスに座って
> 待ってらした時、ちょっと怖くて話しかけられなくて、離れたとこから
> お友達と一緒に「キャー!ステキー!」って見てたんですよ(笑)
> 多分知りませんよね。今だから言えますけど、実は大好きなカルちゃん
> よりも気になっていたかも。
> (あ〜言っちゃった。ハズカシ〜。(>_<))
> 確かCTTour中に剃られたんでしたよね??
> 現在はどんな感じですか?っていっぱい聞き過ぎですよね。
> このくらいにしておきます。(^_^;)

ロン毛のうさん臭い奴が私です。
こないだなんかあ〜た、丸井の屋上でウトウトしてたら、いつのまにか背中にどこぞの子が乗っかってるじゃあ〜りませんか。
あたしを、おかねを入れると動き出すポニーと間違えたらしく、あたしの背中でユッサユッサしてかましてけつかんねん!!
嘘です!
真っ赤な嘘です!!!! (@ ̄‥ ̄@)V
>
> 〔P・S〕
> 4/5と6の番組楽しみにしています。パソをしてないお友達にも
> お知らせしておきました。

ありがとやんした〜〜〜!!

>


以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -