[記事リスト] [メッセージを投稿] [新着記事一括] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

投稿時間:2000/04/01(Sat) 03:10
投稿者名:ruca
Eメール:
URL :
タイトル:Re^2: 仏教に関係しますよね??

お答えを頂いておきながら、こんなにこんなに御礼が遅れてしまって本当に
スミマセンです。改めましてありがとうございました。m(__)m
それに私は何だか勘違いしていたようで・・・これもスミマセン。(^_^;)

> そんなに興味があるとは言えないと思いますが、以前鎌倉によく行ってた頃はお香を買ってました。
> ”老松”というお香です。
これはお香の名前ですか?私、実はお香については詳しくないんです。
香りものマニアっていうだけで(笑)
1度鑑賞してみたいので、よければお店の名前だけでも教えて頂けない
でしょうか?(ホントによければお願いします。)

> あんまりよく知らないので何にも言えないとおもいますが、御意見(笑)でよければ・・・。
この和泉さんのご意見、ていうかお話はとても参考になりました。
まさかあの質問からこんな素敵なお答えが聞けるなんて、もう感激です!!
特に“いぶした光り”の表現がステキでした。(#^.^#)
もしかして和泉さんのオリジナル??さすがですね〜。
やっぱり「和泉さん」じゃなくて「和泉センセ」ってお呼びしなきゃって
思ってしまいます。でも和泉さんって呼び方が親近感持てて好きなんです
けど。(持っちゃダメでした?(笑))
なので、これからも「さん」付けでお話してもよろしいですか?
(ダメって言われても使っちゃいますけどね〜(笑))

>>P・S 実は今日、私の誕生日なんです。(私事で恐縮です。(^^ゞ)
>>和泉サンに初めてお会いした時は、まだ高校生でしたけど、
>>今じゃすっかり大人です(笑)
>>ホント、時の経つのって早いものですね〜。
>
> おめでとう!!!
> 返事が遅れて、本当にごめんなさい!!!
そんな〜。全然遅れてないですって。気になさらないで下さい。(^_^)

> でも本当に おめでとう!!!!!
ありがとうございます。このお言葉が1番嬉しかったです。(TOT)
「マジ超ウレシー!!」って言っても怒らないで下さいね。
(実際は、そう言いながらクルクル回ってましたから。(^^ゞ)

> 歳を重ねれば重ねるほど、もっと早くなります。もうホントいやんなります。  あは。
そうなんでしょうね。今ですら早いと感じるということは・・・。
あーっそうそう、歳と言えば和泉さんのお歳なんですけど、今までは
カルちゃんのお兄ちゃんたちよりちょっとだけ上くらいかなぁ??って
ずっとそう思ってきました。(きっと同じ意見の方いますよね!)
Q&Aコーナーで公表されたお歳、本当なんですか??
だってだって、うちの親より上なんて・・・絶対信じられないです。
和泉さんメチャお若く見えましたもん。

その昔「おヒゲの和泉センセ」だったあの頃ですが、後のイスに座って
待ってらした時、ちょっと怖くて話しかけられなくて、離れたとこから
お友達と一緒に「キャー!ステキー!」って見てたんですよ(笑)
多分知りませんよね。今だから言えますけど、実は大好きなカルちゃん
よりも気になっていたかも。
(あ〜言っちゃった。ハズカシ〜。(>_<))
確かCTTour中に剃られたんでしたよね??
現在はどんな感じですか?っていっぱい聞き過ぎですよね。
このくらいにしておきます。(^_^;)

〔P・S〕
4/5と6の番組楽しみにしています。パソをしてないお友達にも
お知らせしておきました。

ではでは。


以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -