[記事リスト] [メッセージを投稿] [新着記事一括] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

投稿時間:2000/01/30(Sun) 12:30
投稿者名:もとにもどりま〜すのattena
Eメール:attena@curio-city.com
URL :
タイトル:Re^2: クリチーバにお店を出すの?

> どんな町でしたか?
> 千葉でも九十九里でもない事なら解っているのですが。

 えっと、中心街はヨーロッパ風の建物がいっぱいあり、ほかの街と比べてもおしゃれな感じできれいでしたよ。でも、ディズニーランドや砂浜は、そういやなかったですね。(まじめに答えちゃダメ?)
 郊外は、やたらにたくさん、だだっぴろ〜い公園らしき広場がありました。(なぜか観光地巡りのコースに入っていました)
 街の人はとても親切で、バス停にいたおばあさんに中心街に行くバスを尋ねたら、一緒のバスに乗って案内してもらい、最後にその方の住所と電話番号までいただいてしまいました。
 ちなみに、郊外はバスの便がよくなさそうなので、中心街にレストランを作ってくれたらうれしいな―って思ってます。

>>これから、頻繁にパソコン動かします!
>
> 結構重いですよ!
ノートブックだからラクチ〜ンです!(やっぱりまじめに答えちゃダメ?)

> attena から始まって、アンポンタ〜ンのattenaに行き、やっぱり アンポンタ〜ンのattenaまで来た以上は
> 次はやはり、屋根の上のカマキリに食べられたアンパンの薄皮のやっぱりアンポンタ〜ンのattenaでしょうか?   楽しみにしてます。

いろいろ考えたけれど、その間、返事を書くことができないので、おとなしく元の名前に戻ることにした生真面目なattenaからでした。


以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -