[記事リスト] [メッセージを投稿] [新着記事一括] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

投稿時間:2000/01/29(Sat) 03:11
投稿者名:Ruby Tuesday
Eメール:ct-club@abox2.so-net.ne.jp
URL :
タイトル:Re: クリチーバにお店を出すの?

> お久しぶりです。
> いろいろここの中を覗くと、どうやらカルロスはクリチーバあたりにお店を開くということみたいなのですが、本当ですか??? 

の予定だそうです。

> 私も年末クリチーバに行ってきたのに、全然そんなこと知らなくて一泊して帰ってきちゃいました〜。
> あ〜、カルロスもあの時、あそこに来ていたのなら・・・。
> もったいない、もったいない・・・。

どんな町でしたか?
千葉でも九十九里でもない事なら解っているのですが。

> これから、頻繁にパソコン動かします!

結構重いですよ!
attena から始まって、アンポンタ〜ンのattenaに行き、やっぱり アンポンタ〜ンのattenaまで来た以上は
次はやはり、屋根の上のカマキリに食べられたアンパンの薄皮のやっぱりアンポンタ〜ンのattenaでしょうか?   楽しみにしてます。


以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -