[記事リスト] [メッセージを投稿] [新着記事一括] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

投稿時間:2000/01/06(Thu) 08:09
投稿者名:Ruby Tuesday
Eメール:ct-club@abox2.so-net.ne.jp
URL :
タイトル:Re^3: 個人的な質問!!

>
>  *今年も宜しくお願いします。
>   今年もこのコーナーを盛り上げていきましょー皆さん!
>
> 1)見かけ(太ってるとか、やせているとか、背が高いとか、低いとか。
>      ハンサムであるとか。いい男だっていう噂は聞くけど)
>
>>身長 179 体重 67 足 26 手 2つ
>
>  *先生もよくご存知のファンから聞きました。
>   先生にお会いした事があるそうで・・
>   「とてもお洒落でカッコイイ人」っと言っておりました。
>   何かの機会で先生にお目にかかれる日を楽しみにしておりmasu.

”先生もよくご存知のファンのみなさん”は元気かな?
宜しく言って下さいね。

>
> 2)誕生日&血液型
>
>>7/25 日  O型
>
>  *私も7/28で 獅子座です。
>   という事は先生ってハデ好きで華やかな感じなのでしょうね。
>   お洒落な人だというのもうなずけます!
>   ちなみにダンナの両親も先生と全く同じ誕生日です。(偶然ですね)
>   カルロスは牡羊座ですから相性は抜群にイイですよね。
>   おトシはいくつなのでしょうか?(すみません・・)

1950年生まれの白髪のロン毛です・・・・

>
>  *ビデオコンサートの実現を皆、首を長くして楽しみにしております。

やりましょうね!
>


以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -